

| - | | - | - | スポンサードリンク |
ウンドンでユチョンロス
おれんまにだ〜

って、いつからブログごぶさたしてる???
前書いたのいつだったかじぇんじぇんおぼえてないよー
(書き方もすっかり忘れてしまった。)

え?! 2013ね〜〜〜〜〜ん?!

それかなり前すぎですやん。
それ入隊から転役までと同じくらいの期間ですやん。
ワタシも坊主になって、訓練して、コピーとかしてた、してた。
じゃなくて、これくらい待つってことか。

でもその日以降もずーっと、、
ライブ、映画、ファンミ、ライブ、映画、ドラマ、映画、映画、
ライブ、ファンミ、ファンミ、ドラマ、映画・・・
ヲタじゃない旅も含め、何度も飛行機乗ったり新幹線乗ったり
バス乗ったりロケ地行ったり、いろいろお出かけして、
頑張りすぎない自分のペースで相変わらずヲタ活継続してました。


で、

そう。

ユチョンロス、ついにきたーーー!


続きを読む >>
| ユチョン | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pin |
かむばっ!
500日ぶり(正確には509日らしい)にひっそりカムバしました。

先日、自分でこのトップページにひさぁしぶりにアクセスしたら、
お?!なんか書きたいかもー、と思ったので。

500日間何をしていたかというと、
カムバに向けてのレッスンをしてたわけでもなく、
カムバのコンセプトに向けてダイエットしたわけでもなく、
五つ前のエントリーにもあるように、
Kドラマの録画消化に忙しい毎日を送っていただけです。
それまでどちらかというと喰わず嫌いな感じで
Kドラマにはあんま興味わかなかったけど、
見出したらヤバいね。ハマるのわかるね。
笑ったりイラッとしたりホロリとしたりキーッ!!となったり
ドキドキしながら見続けちゃっております。


あ、ワタシの見かけ上にひとつ変化ありましたわ。
カムバのためにモリスタイル変えるメンバーみたく、
500日の間にワタシ髪型が変わりました。
(別にどーでもいい情報ですけども。)
ず〜っとず〜っとず〜っと長かった自前うぇ〜び〜を
いきなりバッサリしたくなったのです。
そこで、
♪シャ〜ロックでカムバしたしゃいにのおにゅ先輩ジャケ写を、

↓コレです。書き逃げしたすぐ後ですね。

pin-15062013-01

●十年前からワタシモリを担当してくれてる誕生日が同じ店長さんに
「ふんわり具合はパーマじゃなく自前パーマでいける?」と
メールで送りつけ、次の日おにゅ先輩スタイルにバッサリと!
その後は伸ばそうなどという気力は全くなくなり、
いやあ〜、髪の毛って重たかったんですね〜
軽いのサイコー! シャンプー楽ちんすぎー!とすでに1年超。
さすがに、
アフターはん・じょんうな地肌すけてる五分刈りゆちょんほど
いさぎよく短くはできませんし、ちょい乗せ△はしません。
冬は乗せずに深くかぶります。(耳痛くなるからね☆)
pin-15062013-02 pin-15062013-03
※出処:画像内

今は勝手に、ぱん・いすく氏@たなぼた次女に近い感じになってます。
(↓参考サンプル)
pin-15062013-04
※出処:画像内
あと数話で見終わるんですけど、
たなぼた、涙あり笑いありでおもしろいですね〜
はるもに頂上の権力ピラミッドすごいですね〜


あ、もひとつ変化。(これ大事!)

去年今年で、ワタシ、お気に入り俳優さんが2人ほどできまして。
カテゴリもそのうち増えるかと。
日々先輩方のブログにこっそりおじゃまさせていただき、
もろもろ参考にさせていただきながら、
ヲタの轍を、地道に、時にはぱりっぱりっと、
ワッタガッタしてる段階です。
彼らの過去と現在をひとりでニヤニヤでれでれしながら〜


こんな感じで、ゆるゆるとカムバ活動していきますよ?!

たぶん。


※画像お借りしました。ありがとうございました。


続きを読む >>
| ご挨拶・お知らせ | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pin |
先輩とそら似
10月にノウル先輩がカムバックして以来
ずーっと気になってたことを書いてもいいですかー

書こうと思ったきっかけは、こちらのつぶやき
pin-22012012-01
※出処:カンハンソンさんつぶやき@kanghanseung89

このつぶやきを目にしてビックリぱちくりでした。
ジェジュンがノウル先輩と仲良しさん?!
うそん?! まぢで?!
しかも、ワタシ的推しのサンゴン氏!!!

そう。気になってたのは、
そのサンゴン氏のことなんです。


続きを読む >>
| JYJ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pin |
イケてる新入り

この週末、うちにやってきた新入りクンを紹介します〜www


続きを読む >>
| ユチョン | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pin |
明けました!2012
新年明けて、もう10日以上たっちゃいましたが、ご挨拶。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

10日のあいだに、ひとつ年もとっちゃって、
おばちゃん度もさらにUPしちゃいましたけどもーwww
でもキモチは今までと変わらず、
2012年も、自分らしく、自分ができること、を
やっていきたいなあ〜と思います。

というわけで、
今年のヲタ的初仕事は、INFINITE@フォーラムの申込でした。
初めての座席のあるコンサートですし、
ソウルでの単独1stコンの成功をひっさげてのいるぼんライブ。
どうか当たりますように。
あ、その前にあらしサン@なごや誕生日dayがありました。
感想は、もごもごもご。。。
今日のGDA@大阪は、連休後の平日って・・・ ムリっすよ、ムリ。

pin-11012012-1

いんぴにクンはOverTheTopでディスク本賞を。
そして韓流アイコン賞を受賞したとか?!

pin-11012012-2

わあ〜!!! おめでとう!
新年早々、幸先いいね☆

JYJとINFINITEとゆちょんのカレンダーを
笑顔でめくれるイイ一年をすごせますように!

それと。本日いるぼんデビューの2AM、おめでと〜
ず〜っと待ってたIamサン達が無事ハイタチに行けますように。


※画像お借りしました。ありがとうございました。


| INFINITE∞ | 21:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pin |
2011年の終わりに・・・
2011年もあとちょっと。
今年は、夏終わりくらいから、急に韓ドラマづいちゃいまして。
毎日毎週の録画スケジュールと視聴スケジュールがあったんで
(その合い間にいんぴに歌番組もチェックしとりました。)
もなむーるエントリーがおろそかになっちゃいました。
帰ってきてごはん食べておふろ入ってドラマ見てー
静止画や動画やらチェックしてると、もう次の日。
いろんなイミで、韓ドラっておそろしいですね・・・
来年は、ドラマネタもしちゃうかもしれません。
ちょっと前までは、
dingdong(最高の愛の子役,InHeavenのジュンスと話す子)が好きで、
昨日のMBCドラマ大賞でもかわいさにデレデレしちゃいました。
ですが、この年末週は、ボス切れで困ってます。
早く、ボス再開して〜

あ、今「ボスを守れ」に夢中なんです。

そうそう、ボス切れのこの3日間、
歌謡番組の生放送にがっついてまして、
INFINITE見まくりです。
ナマで見て、録画したの見て、見て、見て、
ナマで見て、録画したの見て、見て、見て、
今日は、まだ出てません。そろそろかな?!

−−−−−−−
といってたら、キターーーーー!!!!!!!
あら、今日はスタンドマイクで始まるパラダイス。
なんだか新鮮っ!
いきなりサビはマイク切られちゃって、口パク状態ですけどもー
次は、センターまで出てきてBTD。てか、さそり部分だけ???
あー、でもかっこいい〜!
ん?ねこはじゃきましたー
弦楽器をバックに熱唱しとるうううう><

メドレーだったので、
一曲ずつをじっくり聞かせてもらえなかったですが、
今年の活躍ぶりがつまったステージだったと思います。
MBCさん、かむさはむにだー
(生放送実況おしまい。あとでゆっくり見まつ。)
−−−−−−−

続き〜

昨日のKBSの衣装が電飾だったんですけども、
トリのSJのおにいさんたちも電飾だったんです。
電飾の差が、事務所の大きさの差か?!
って感じの電飾数とデザインで、負けた・・・・・・・
人数も負けた・・(アタリマエ)
でも、視聴者さんからの投票で
大賞だったびすとに次いで2位になってたことが
ちょんまるちんちゃ嬉しかった〜
おめでとー、INFINITE∞
去年は、31日のMBCの小さなステージで
♪たしどらわを歌わせてもらえただけだったのに、
今年はほんとに頑張った一年だったんだな〜と感慨ひとしお。
来年は初の単独コンサートが控えてるし、
日本でもライブハウスじゃないホールでのコンサートも。
どんな活躍をみせてくれるのかな。楽しみにしてます。
2012年も、一緒にふぁいてぃんしていきましょ〜
さらんへー、うひょん。 さらんへー、いんぴにっとー(はーと)

もひとりのダーリン、ゆちょん。
昨日は、MBCドラマ大賞で、新人賞を受賞しました。
ちゅっかへ〜(拍手)
PCでMBCにアクセスしたんだけど、じぇんじぇんダメで
リアルでは見れなくてじゃんねんだったよ・・・
でも、ゆふぁんクンとのレッドカーペットも
ひょんらしいエスコートでちょっと誇らしい顔で手振ってたし、
去年よりも堂々とした挨拶もステキでした。
今日は、さっき、生放送のKBS演技大賞でユチョンの見おさめ。
新人賞のぷれじぇんたーとして登場!
なんか1年ですっかりオトナな雰囲気になっちゃって
(って、モリスタイルのせいかしら?)
かっこよかったですー。大好き☆ あいしてる。
じぇじゅんのSBSはリアルで見れてないので、動画さがそ〜っと。
来年は、3人のステージをテレビで見たいです。
もちろん韓国のテレビで。
そして、また3人に会えますように。

ホミン@紅白も見たし、年明けは初ホミンライブ。
2人に会うのも楽しみです。
どんなステージを見せてくれるのか今からドキドキ。

2012年も好きなこと好きな人を
ワタシのできる範囲・ワタシのペースで、愛していきますよ。
愛と笑顔いっぱいの楽しい一年になりますように。
そして、愛する人たちにもステキな一年となりますように。

そして、もなむーるに寄ってくださるみなさんにも。

よいお年を。。。


| JYJ+∞ | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pin |
11月23日@六本木
知らんうちに、いるぼんデビューからもう1ヶ月じゃないかー
(って下書きしたのは12月入って〜クリスマス頃までちょいちょい)
この1ヶ月のあいだに、
雑誌の表紙(ハナコさん別冊)やら、ワンコ番組やら、
萌え満載MVのデヂタルシングル出したり、
Kポイベント出たり、音楽雑誌の表紙にもなったり、
またまたお忙しくしておる垢抜けたイモ男たち。
そして年末は、連日の歌謡番組で
とってもかっこい〜ステージを披露してますね。
この3日間、生放送にがっつきすぎですの、ワタシ。

すっかり時が経っちゃいましたが、
そん時の記憶が消えないうちに
運のあった、縁のあった、
いるぼんデビューイベント@ろっぽんぎ
ひっそりと書いときます。
(ほんとはすぐ書くつもりだったんですけどね〜 のらりくらり)


続きを読む >>
| INFINITE∞ | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pin |